「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.9
- 出版社: 有楽出版社
- サイズ:19cm/218p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-59333-3
紙の本
これだけは知っておきたい部門の仕事営業部・販売部 あいさつの仕方から顧客獲得までの実践ノウハウ (実日ビジネス)
著者 山口 博康 (著)
営業の仕組みから顧客に対する姿勢の基本、プレゼンテーションを中心とした顧客心理のつかみ方、顧客を知るテクニック、クレームへの対応まで、営業担当が身につけなければならない必...
これだけは知っておきたい部門の仕事営業部・販売部 あいさつの仕方から顧客獲得までの実践ノウハウ (実日ビジネス)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
営業の仕組みから顧客に対する姿勢の基本、プレゼンテーションを中心とした顧客心理のつかみ方、顧客を知るテクニック、クレームへの対応まで、営業担当が身につけなければならない必須知識を図表を多用して明快に解説。〔「営業部の仕事がわかる」(実業之日本社 2001年刊)の改題改訂〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山口 博康
- 略歴
- 〈山口博康〉中央大学卒業。(有)経営効率研究所設立、代表取締役。講演・セミナー・企業内教育・コンサルテーション等で人材教育の第一人者として活躍。著書に「「できる管理者」はここが違う!」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む