「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.3
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:20cm/229p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-41141-5
読割 50
紙の本
教育現場でのデザインマネジメント ホンダで学んだことを大学で活かす
著者 岩倉 信弥 (著)
経営、デザイン、教育の本質は何か? お客様の満足される商品はどうあるべきか? 真の顧客は誰なのか? ホンダの定年退職を機に母校に招かれ、後進指導にあたった10年間に、著者...
教育現場でのデザインマネジメント ホンダで学んだことを大学で活かす
教育現場でのデザインマネジメント
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営、デザイン、教育の本質は何か? お客様の満足される商品はどうあるべきか? 真の顧客は誰なのか? ホンダの定年退職を機に母校に招かれ、後進指導にあたった10年間に、著者が折々に書き留めたことどもの集積。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岩倉 信弥
- 略歴
- 〈岩倉信弥〉1939年和歌山県生まれ。多摩美術大学美術学部図案科卒業。同大学名誉教授、本田技研工業株式会社社友。経営学博士(デザインマネジメント)。グッドデザイン大賞など賞歴多数。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む