「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.11
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/227p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-408-10674-7
紙の本
なぜ、スーパーの「1万円の売上げ」は「80円の利益」にしかならないのか? 儲けの「しくみ」を原価の「カラクリ」でよむ経済学入門 (実日ビジネス)
著者 洞口 勝人 (著)
セブン・イレブンでの買い物、ユニクロのTシャツ、吉野屋の牛丼。いつも買う商品、いつも利用するお店の値段のウラにある秘密とは…? 学校では教えてくれない身近な経済・お金の話...
なぜ、スーパーの「1万円の売上げ」は「80円の利益」にしかならないのか? 儲けの「しくみ」を原価の「カラクリ」でよむ経済学入門 (実日ビジネス)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
セブン・イレブンでの買い物、ユニクロのTシャツ、吉野屋の牛丼。いつも買う商品、いつも利用するお店の値段のウラにある秘密とは…? 学校では教えてくれない身近な経済・お金の話が満載の、熱血FPが教える経済学入門!【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
洞口 勝人
- 略歴
- 〈洞口勝人〉1963年生まれ。岐阜県出身。早稲田大学教育学部卒業。ファイナンシャル・プランナー(CFP日本FP協会認定)。フェイシス株式会社取締役会長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む