「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.3
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/190p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-408-10657-7
紙の本
3分以内で「自分」を売り込む仕事術 古谷治子のビジネス塾 選ばれるビジネスパーソンになるための基本ルール (実日ビジネス ビジネススキルアップ)
著者 古谷 治子 (著)
ビジネスのあらゆるシーンで、いつも最高の自分を表現し、自分の「売り」を一瞬で相手に伝えるためにはどういう表現がいいのか? 最も基本的な8つのスキルを使って自分を最大限にア...
3分以内で「自分」を売り込む仕事術 古谷治子のビジネス塾 選ばれるビジネスパーソンになるための基本ルール (実日ビジネス ビジネススキルアップ)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジネスのあらゆるシーンで、いつも最高の自分を表現し、自分の「売り」を一瞬で相手に伝えるためにはどういう表現がいいのか? 最も基本的な8つのスキルを使って自分を最大限にアピールする方法をわかりやすく紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
古谷 治子
- 略歴
- 〈古谷治子〉文京女子短期大学英文科卒業。株式会社マネジメントサポート社長。著書に「クレームをチャンスに変えるビジネスマナー」「クレーム対応のすべてがわかる本」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
自分売り込み
2017/04/10 09:29
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Todoslo - この投稿者のレビュー一覧を見る
自らの良さをアピールするには、相手の気持ちを考えることが大切なのかもしれない。ビジネスの世界の中で人との関わりを感じた。
紙の本
アピール
2018/09/11 15:43
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
アピール戦術なので、営業や面接時に役立つスキルかも。選ばれるというよりは、いかに「目立つ」か、というところ。