「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.3
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:19cm/188p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-408-10623-2
紙の本
スピード解決!クレーム対応これで万全 (実日ビジネス ビジネススキルアップ)
著者 千名 貴志 (著)
クレーム対応に関わるすべての人に役立つ、すぐに使えるスキルを解説。クレームに対する基本的な姿勢、実戦向きのスピード解決テクニック、さまざまな業界のクレーム現場、生の実例な...
スピード解決!クレーム対応これで万全 (実日ビジネス ビジネススキルアップ)
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
クレーム対応に関わるすべての人に役立つ、すぐに使えるスキルを解説。クレームに対する基本的な姿勢、実戦向きのスピード解決テクニック、さまざまな業界のクレーム現場、生の実例など、クレーム対応に必要な情報を盛り込む。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
千名 貴志
- 略歴
- 〈千名貴志〉1962年東京生まれ。84年(有)ゼファーシステムを設立、同社代表取締役を務める。98年(株)話し方教育センター経営に参画、同社代表取締役に就任。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む