「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2001.7
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:21cm/245p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-408-10462-0
紙の本
小さなヒントから大きな成功をつかめ! 97の事例から学ぶ販売戦略
著者 小山 政彦 (著)
日々の仕事や出張中に出会った小さな出来事をコンサルタントの目を通してルール化した、売上の成功法則。中小零細企業に多くの顧客を持つ、トップコンサルティング企業・船井総研社長...
小さなヒントから大きな成功をつかめ! 97の事例から学ぶ販売戦略
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日々の仕事や出張中に出会った小さな出来事をコンサルタントの目を通してルール化した、売上の成功法則。中小零細企業に多くの顧客を持つ、トップコンサルティング企業・船井総研社長である著者が語る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小山 政彦
- 略歴
- 〈小山政彦〉昭和22年東京生まれ。早稲田大学理工学部数学科卒業。(株)船井総合研究所代表取締役社長。著書に「船井流マーケティングの真髄」「販売計画の立て方」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む