「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2001.4
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:21cm/246p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-408-10452-3
紙の本
販売計画の立て方 新しい時代の“成長企業”を目指す (ビジュアルde入門)
時代の価値観変化の捉え方、船井流の原理原則をわかりやすくまとめた後、販売戦略立案の中でも特に重要なMD(マーチャンダイジング)戦略について項目別にまとめ、最後に戦略立案ス...
販売計画の立て方 新しい時代の“成長企業”を目指す (ビジュアルde入門)
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
時代の価値観変化の捉え方、船井流の原理原則をわかりやすくまとめた後、販売戦略立案の中でも特に重要なMD(マーチャンダイジング)戦略について項目別にまとめ、最後に戦略立案ストーリーとして具体的な方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小山 政彦
- 略歴
- 〈小山〉昭和22年東京生まれ。船井総合研究所代表取締役社長。
〈岩崎〉昭和44年静岡生まれ。船井総合研究所東京経営支援本部チームリーダー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む