「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: 技術評論社
- サイズ:19cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7741-4960-8
紙の本
顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う
著者 跡部 徹 (著)
ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマに...
顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う
税込
1,848
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマにした座談会も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
跡部 徹
- 略歴
- 〈跡部徹〉1974年生まれ。株式会社空気読み代表取締役/メディアコンセプター。著書に「「空気読み」企画術」「前に進む力」がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む