「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.3
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:21cm/237p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-76186-1
読割 50
紙の本
日本の水ビジネス
著者 中村 吉明 (著)
世界の水ビジネスは急激な勢いで動いており、世界市場の争奪戦は激烈を極めている。世界市場で戦うために何が必要か。ウォーターバロンなど各国企業の動向や、日本企業の強み・弱みを...
日本の水ビジネス
税込
2,420
円
22pt
日本の水ビジネス
税込
2,178
円
19pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
世界の水ビジネスは急激な勢いで動いており、世界市場の争奪戦は激烈を極めている。世界市場で戦うために何が必要か。ウォーターバロンなど各国企業の動向や、日本企業の強み・弱みを分析し、とるべき戦略を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
中村 吉明
- 略歴
- 〈中村吉明〉東京工業大学大学院経営工学専攻博士課程修了、博士(学術)。新エネルギー・産業技術総合開発機構研究開発推進部長。研究分野は産業政策、産学官連携など。著書に「環境ビジネス入門」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む