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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.4
- 出版社: ブックマン社
- サイズ:22cm/335p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-89308-714-0
紙の本
ゴールド・スタンダード ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
大不況でも揺るがない企業の秘密、それはリーダー力だった−。洗練されたサービスとすぐれたおもてなしでは、他の追随を許さないホテル、リッツ・カールトン。そのすばらしい成功を支...
ゴールド・スタンダード ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー 世界最高のお客様経験を作り出す5つのリーダーシップ法
税込
1,980
円
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商品説明
大不況でも揺るがない企業の秘密、それはリーダー力だった−。洗練されたサービスとすぐれたおもてなしでは、他の追随を許さないホテル、リッツ・カールトン。そのすばらしい成功を支えるリーダーシップ戦略の秘密を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジョゼフ・ミケーリ
- 略歴
- 〈ジョゼフ・ミケーリ〉企業コンサルタントや講演会を通して国際的に活躍。著書に「スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神」がある。
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