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- カテゴリ:一般
- 発売日:2009/01/10
- 出版社: マグロウヒル・エデュケーション
- サイズ:19cm/382p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88996-259-8
紙の本
すべてのサービスは患者のために 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心 (マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)
著者 レナード・L.ベリー (著),ケント・D.セルトマン (著),古川 奈々子 (訳)
組織の卓越性は技術的側面だけで説明できるものではない。伝説的な医療施設メイヨー・クリニックのサービス体制を紹介し、維持可能なサービスの卓越性と、それを推し進める力について...
すべてのサービスは患者のために 伝説の医療機関《メイヨー・クリニック》に学ぶサービスの核心 (マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)
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商品説明
組織の卓越性は技術的側面だけで説明できるものではない。伝説的な医療施設メイヨー・クリニックのサービス体制を紹介し、維持可能なサービスの卓越性と、それを推し進める力について綴る。【「TRC MARC」の商品解説】
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