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- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/11/01
- 出版社: キャリア教育出版
- サイズ:22cm/171p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-907129-03-3
- 国内送料無料
紙の本
運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる−SPT(Service Positioning Tracking)
著者 石原 康子 (著)
「経営的なミッションの策定」「運営フレームの策定」など、コールセンターの構築における3本柱の考え方を紹介し、それらのプロセスの監査(モニタリング)、および結果の見方につい...
運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる−SPT(Service Positioning Tracking)
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商品説明
「経営的なミッションの策定」「運営フレームの策定」など、コールセンターの構築における3本柱の考え方を紹介し、それらのプロセスの監査(モニタリング)、および結果の見方についての考え方と手法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
石原 康子
- 略歴
- 〈石原康子〉株式会社One’s Value代表取締役。コールセンターの「結果」から「組織対応力」を見る調査手法(SPT)を開発、自社で実施。
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