「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2015/03/05
- 出版社: 東急エージェンシー
- サイズ:26cm/461p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88497-122-9
- 国内送料無料
紙の本
エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント 第4版
著者 ケビン・レーン・ケラー (著),恩藏 直人 (監訳),月谷 真紀 (訳)
「戦略的ブランド・マネジメント第4版」の重要なエッセンスだけを再編集した本。ブランド・エクイティを構築、測定、管理するためのガイドラインと事例を収録する。〔第3版のタイト...
エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント 第4版
税込
4,400
円
40pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「戦略的ブランド・マネジメント第4版」の重要なエッセンスだけを再編集した本。ブランド・エクイティを構築、測定、管理するためのガイドラインと事例を収録する。〔第3版のタイトル:戦略的ブランド・マネジメント〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ケビン・レーン・ケラー
- 略歴
- 〈ケビン・レーン・ケラー〉デューク大学で博士学位を取得。ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。ブランディング、戦略的ブランド・マネジメント等の研究では国際的リーダーの一人。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む