サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. マーケティング・広告の通販
  5. 宣伝会議の通販
  6. ブランデッドエンターテイメント お金を払ってでも見たい広告の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.4 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2020/08/19
  • 出版社: 宣伝会議
  • サイズ:21cm/411p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-88335-499-3

紙の本

ブランデッドエンターテイメント お金を払ってでも見たい広告

著者 カンヌライオンズ審査員 (著),PJ.ペレイラ (編),鈴木 智也 (監修・訳)

お金を払って広告を避ける権利を手に入れた今、お金を払ってでも見たい広告とは? 世界最大級の広告賞「カンヌライオンズ」の審査員15人が、未来の広告手法「ブランデッドエンター...

もっと見る

ブランデッドエンターテイメント お金を払ってでも見たい広告

税込 2,420 22pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

お金を払って広告を避ける権利を手に入れた今、お金を払ってでも見たい広告とは? 世界最大級の広告賞「カンヌライオンズ」の審査員15人が、未来の広告手法「ブランデッドエンターテイメント」を解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】

Amazon Prime Video, NETFLIX, Hulu, Spotify, YouTube Premium...
観客たちがお金を払い「広告を避ける権利」を手に入れた今、
お金を払ってでも見たい広告とは?

世界最大級の広告クリエイティブの祭典『カンヌライオンズ』の審査員15人が初めて語る
未来の広告手法「ブランデッドエンターテイメント」とは?
受賞作制作の舞台裏ストーリー満載

ブランドマーケティング担当者、広告制作者、C M プランナー等、広告に関わるすべての人へ

ブランデッドエンターテイメントとは…
従来の広告が無視されてしまう現代における期待の「新ブランディング手法」

1. ブランドがプロデュースするエンターテイメント
2. 飛ばしたくならないような広告
3. エンターテイメントを邪魔するのではなく、観客に求められるために作られたマーケティング
4. ブランドの金銭的投資・観客の時間的投資の両面で投資対効果の高い広告
5. 「見させる」ために時間を買うのではなく、観客を魅了して「思わず見たくなる」広告

世界で成功した広告の“着眼点と制作の舞台裏"がわかる!【商品解説】

目次

  • Part 1 ニーズ(ブランデッドエンターテイメントの必要性)
  • 1 デジタルボーンキラー(デジタル世代が既存広告を殺すのか?)
  • (ブランデッドエンターテイメントがブランドのためにできること)
  • 2 時間との戦いと集中力持続時間への誤解
  • 3 ブランデッドエンターテイメントが生むニュース
  • Part 2 ブランデッドエンターテイメントの技術
  • 4 プロダクト・プレイスメントからアイデア・プレイスメントへ
  • 5 なぜ「ストーリー:物語」は最も重要なのか?
  • 6 緊張感を高める

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価3.4

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (2件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2020/08/22 08:56

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/01/14 21:18

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/04/12 21:39

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。