「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/08/19
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:21cm/411p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88335-499-3
紙の本
ブランデッドエンターテイメント お金を払ってでも見たい広告
著者 カンヌライオンズ審査員 (著),PJ.ペレイラ (編),鈴木 智也 (監修・訳)
お金を払って広告を避ける権利を手に入れた今、お金を払ってでも見たい広告とは? 世界最大級の広告賞「カンヌライオンズ」の審査員15人が、未来の広告手法「ブランデッドエンター...
ブランデッドエンターテイメント お金を払ってでも見たい広告
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お金を払って広告を避ける権利を手に入れた今、お金を払ってでも見たい広告とは? 世界最大級の広告賞「カンヌライオンズ」の審査員15人が、未来の広告手法「ブランデッドエンターテイメント」を解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
Amazon Prime Video, NETFLIX, Hulu, Spotify, YouTube Premium...
観客たちがお金を払い「広告を避ける権利」を手に入れた今、
お金を払ってでも見たい広告とは?
世界最大級の広告クリエイティブの祭典『カンヌライオンズ』の審査員15人が初めて語る
未来の広告手法「ブランデッドエンターテイメント」とは?
受賞作制作の舞台裏ストーリー満載
ブランドマーケティング担当者、広告制作者、C M プランナー等、広告に関わるすべての人へ
ブランデッドエンターテイメントとは…
従来の広告が無視されてしまう現代における期待の「新ブランディング手法」
1. ブランドがプロデュースするエンターテイメント
2. 飛ばしたくならないような広告
3. エンターテイメントを邪魔するのではなく、観客に求められるために作られたマーケティング
4. ブランドの金銭的投資・観客の時間的投資の両面で投資対効果の高い広告
5. 「見させる」ために時間を買うのではなく、観客を魅了して「思わず見たくなる」広告
世界で成功した広告の“着眼点と制作の舞台裏"がわかる!【商品解説】
目次
- Part 1 ニーズ(ブランデッドエンターテイメントの必要性)
- 1 デジタルボーンキラー(デジタル世代が既存広告を殺すのか?)
- (ブランデッドエンターテイメントがブランドのためにできること)
- 2 時間との戦いと集中力持続時間への誤解
- 3 ブランデッドエンターテイメントが生むニュース
- Part 2 ブランデッドエンターテイメントの技術
- 4 プロダクト・プレイスメントからアイデア・プレイスメントへ
- 5 なぜ「ストーリー:物語」は最も重要なのか?
- 6 緊張感を高める
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む