「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングが経営の重要な一角を占めるという認識が広がっているが、宣伝部、マーケティング部だけでは企業のマーケティング全体を担えない。経営者目線で今必要とされるマーケティングの全体像を俯瞰する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小霜 和也
- 略歴
- 〈小霜和也〉1962年兵庫県生まれ。コピーライター、クリエイティヴディレクター、マーケティングアドヴァイザー。株式会社小霜オフィス、no problem LLC.代表。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む