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- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/03/19
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:19cm/201p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88335-469-6
紙の本
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ (Business Books)
著者 波岡 寛 (著)
トランザクションデータ(顧客の行動履歴)に心理軸を加えることで、CRMの新次元が見えてくる。顧客の心理ロイヤリティに重きを置き、顧客ロイヤリティの分析の仕方から、セグメン...
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ (Business Books)
税込
1,980
円
18pt
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商品説明
トランザクションデータ(顧客の行動履歴)に心理軸を加えることで、CRMの新次元が見えてくる。顧客の心理ロイヤリティに重きを置き、顧客ロイヤリティの分析の仕方から、セグメントに合わせた戦術の立て方までを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
波岡 寛
- 略歴
- 〈波岡寛〉Sacred Heart大学芸術学部グラフィックデザイン科卒業。コモンズ・コンサルティング・パートナーズ代表取締役。
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