「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2019/04/01
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:21cm/249p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88335-465-8
紙の本
最強のビジネス文書ニュースリリースの書き方・使い方 社内を説得 取引先も納得 お客さまも共感 (宣伝会議養成講座シリーズ)
著者 井上 岳久 (著)
「いかに短時間で効果的に、必要なことを伝えるか」を究極まで追求した文書「リリース」。わかりやすく印象に残るリリースの書き方と、ニュースリリースにとどまらない様々な活用法を...
最強のビジネス文書ニュースリリースの書き方・使い方 社内を説得 取引先も納得 お客さまも共感 (宣伝会議養成講座シリーズ)
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「いかに短時間で効果的に、必要なことを伝えるか」を究極まで追求した文書「リリース」。わかりやすく印象に残るリリースの書き方と、ニュースリリースにとどまらない様々な活用法を解説する。20社のリリース事例も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
井上 岳久
- 略歴
- 〈井上岳久〉慶應義塾大学、法政大学卒。井上戦略PRコンサルティング事務所代表。戦略広報プランナー。中小企業診断士。著書に「実践!プレスリリース道場」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む