「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2018/02/19
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:19cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88335-427-6
紙の本
ブランドのコラボは何をもたらすか 午後の紅茶×ポッキーが4年続く理由
著者 午後の紅茶×ポッキープロジェクト (編著),坂本 弥光 (文),石本 藍子 (文),二宮 倫子 (文),金澤 結衣 (文)
KIRINとglicoのコラボは、なぜうまくいったのか? 午後の紅茶×ポッキープロジェクトの軌跡を丁寧に辿り、門外不出の企画書やウラ話なども交えながら、コラボレーションを...
ブランドのコラボは何をもたらすか 午後の紅茶×ポッキーが4年続く理由
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
KIRINとglicoのコラボは、なぜうまくいったのか? 午後の紅茶×ポッキープロジェクトの軌跡を丁寧に辿り、門外不出の企画書やウラ話なども交えながら、コラボレーションを実現したマーケティングについて論じる。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
『ブランドのコラボは何をもたらすか』
2018/03/17 21:39
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:百書繚乱 - この投稿者のレビュー一覧を見る
「アップルシナモン味の午後の紅茶」と「バターカスタード味のポッキー」を同時に食べるとアップルパイの味に!
「何かおもしろいこと、一緒にできたらいいですね~」
から始まったキリン「午後の紅茶」とグリコ「ポッキー」のコラボレーション
老舗メーカーの看板ブランドと電通のクリエイティブがつくり出した大ヒット商品の秘密に迫る
《これまで築いてきたブランドイメージやファンを失わずに、どんな新しいことで世の中を驚かすことができるか》
プロジェクトのたちあげから3年間の軌跡と4年目の挑戦をていねいにたどりながら、“スクラム・コラボ”を実現したマーケティングについて論じた1冊
紙の本
コラボ
2018/08/09 18:01
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:hid - この投稿者のレビュー一覧を見る
人気の商品と人気の商品をコラボしたら、どんな化学反応が生まれるか。
結局、そのへんのことを考えるのって、代理店になっちゃうのかなあと。