「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
僕らは買う直前、正体不明の何者かに背中をドンっと押されて、ものを買っている。事例をあげ、既存の購買動機に収まりきらない7番目の動機を解き明かす。『販促会議』連載を単行本化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
草場 滋
- 略歴
- 〈草場滋〉メディアプランナー。エンターテインメント企画集団「指南役」代表。メディアを横断してプランニング活動を行う。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む