「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ブランド・マーケティングの観点から、ブランドの総合的発展史研究を試みたテキスト。ブランドの創造とブランドの展開の事例研究を通して、マーケティングの本質を追究する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第Ⅰ章 ブランドの発展モデル
- 1 はじめに
- 2 ブランドの発展モデル
- 3 おわりに
- 第Ⅱ章 19世紀前半までに誕生したブランド
- 1 はじめに
- 2 醸造ブランド
- 3 おわりに
- 第Ⅲ章 19世紀後半に誕生したブランド
- 1 はじめに
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む