「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/10/25
- 出版社: クリエイティブユニット(エコハ出版)
- サイズ:21cm/139p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86487-146-4
紙の本
販路開拓活動の理論と実践 10年間をふりかえりつつ (マーケティングシリーズ)
販路開拓プロセスのステージゲート化、モノづくりと販路開拓の一体化、販路開拓の戦略的位置づけ、販路開拓業務のアウトソーシングなど、第三者専門家の立場から新しい販路開拓のあり...
販路開拓活動の理論と実践 10年間をふりかえりつつ (マーケティングシリーズ)
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
販路開拓プロセスのステージゲート化、モノづくりと販路開拓の一体化、販路開拓の戦略的位置づけ、販路開拓業務のアウトソーシングなど、第三者専門家の立場から新しい販路開拓のあり方を提唱する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
風間 誠
- 略歴
- 〈風間誠〉1945年生まれ。工学博士(東京大学)第一種電気通信伝送交換主任技術者。中小企業基盤整備機構販路ナビゲーター、同経営実務支援アドバイザー。社会システム研究センター代表。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む