「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/09/26
- 出版社: Jリサーチ出版
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86392-203-7
読割 50
紙の本
すぐに使える接客英会話大特訓 誰でもカンタン・テキパキ対応できる! 鉄板フレーズ810
著者 柴山 かつの (著)
英語の接客に必要な使えるフレーズ810を、飲食店・販売店・交通機関などの職種に分けて紹介。急病人対応や地震のときの緊急対応なども取り上げる。日本語訳・英語フレーズを収録し...
すぐに使える接客英会話大特訓 誰でもカンタン・テキパキ対応できる! 鉄板フレーズ810
すぐに使える接客英会話 大特訓
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
英語の接客に必要な使えるフレーズ810を、飲食店・販売店・交通機関などの職種に分けて紹介。急病人対応や地震のときの緊急対応なども取り上げる。日本語訳・英語フレーズを収録したCD付き。【「TRC MARC」の商品解説】
「Excuse me.」と話しかけられて(うわあ、なんて言えばいいの?!)なんてあわてた経験はありませんか?外国人への接客で思わずドギマギ、上手く伝えられなくて悔しい経験をしたことがある人も多いはず。そんな人にピッタリです。本書を使って自信をつけて、とびきりの「Thank you.」をもらってください。
本書は、英語で接客するときの基本のフレーズから、飲食店、販売店、施設、交通機関、トラブル対応にいたるまでいろいろな場面に役立つフレーズを全部で810フレーズ紹介。左ページに日本語訳、右ページに英語フレーズというデザインで見やすく、目次も細かいので必要なフレーズを見つけるのもとてもカンタン♪日本語から英語への変換トレーニングにも効果的なので「本当に使える話す力」が手に入ります。
【商品解説】
目次
- はじめに
- 接客英会話の3つの心得
- 接客英会話大特訓の練習法
- 本書の利用法
- <第一章 接客英会話の基本>
- UNIT1 お客様を迎える
- UNIT2 営業時間と営業日
- UNIT3 店内の案内
- UNIT4 英語が聞き取れない・わからない
著者紹介
柴山 かつの
- 略歴
- 柴山 かつの
京都産業大学非常勤講師。オフィスレム顧問。日米英語学院梅田校および多くの大学・企業でTOEIC、英検、ビジネス英語、日本文化の講師歴豊富。英検1級、通訳案内士国家試験保持。著書に『英検2級英単語スピードマスター1500』、『TOEIC Bridgeスピードマスター』(以上、Jリサーチ出版)など多数。6冊は海外数カ国で翻訳出版。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む