「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/12/12
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/220p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7391-9
紙の本
超地域密着型会社戦略 地元の人に愛されて儲かる秘密
著者 松本 俊人 (著)
競合が少なく、都心部に比べて経費が圧倒的にかからない地域密着型ビジネス。その醍醐味やメリット、具体的な顧客の集め方、地盤の固め方などを事例をもとに紹介する。【「TRC M...
超地域密着型会社戦略 地元の人に愛されて儲かる秘密
税込
1,628
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
競合が少なく、都心部に比べて経費が圧倒的にかからない地域密着型ビジネス。その醍醐味やメリット、具体的な顧客の集め方、地盤の固め方などを事例をもとに紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
松本 俊人
- 略歴
- 〈松本俊人〉東京都出身。中央大学卒。株式会社アズ企画設計代表取締役社長。不動産コンサルタント。著書に「地域密着型空間プロデュース企業のビジネスストーリー」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む