「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/09/23
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7377-3
読割 50
紙の本
問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略
著者 ウジ トモコ (著)
ロジカルな思考では解決できない問題の突破口は、「左脳から右脳」へ思考をシフトすることにある−。企業の問題解決にデザインというあらたな視点を与える、視覚マーケティング戦略を...
問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略
問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ロジカルな思考では解決できない問題の突破口は、「左脳から右脳」へ思考をシフトすることにある−。企業の問題解決にデザインというあらたな視点を与える、視覚マーケティング戦略を提唱する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ウジ トモコ
- 略歴
- 〈ウジトモコ〉多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。アートディレクター。広告代理店等を経て、ウジパブリシティー設立。視覚マーケティングの提唱者。著書に「視覚マーケティングのススメ」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む