「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/10/29
- 出版社: プレジデント社
- サイズ:21cm/325p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8334-2430-1
読割 50
紙の本
新消費 デジタルが実現する新時代の価値創造
著者 藤井 直毅 (著)
アフターDX時代は、人びとの欲望を支配したものが勝者となる! ライブコマース、生鮮EC、無人コンビニ、KOL、MCN…。「超高速社会実験場・中国」で行われているマーケティ...
新消費 デジタルが実現する新時代の価値創造
新消費
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アフターDX時代は、人びとの欲望を支配したものが勝者となる! ライブコマース、生鮮EC、無人コンビニ、KOL、MCN…。「超高速社会実験場・中国」で行われているマーケティング新常識を徹底解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
藤井 直毅
- 略歴
- 〈藤井直毅〉電通マクギャリー・ボウエン・チャイナGroup Account Director。中国現地でのマーケティング支援を行う。『日経ビジネス』電子版等に寄稿。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む