「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/04/12
- 出版社: プレジデント社
- サイズ:19cm/247p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8334-2266-6
読割 50
紙の本
アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
著者 鈴木 康弘 (著)
アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフ...
アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
アマゾンエフェクト!
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフェクトに勝つ方法を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鈴木 康弘
- 略歴
- 〈鈴木康弘〉セブン&アイHLDGS取締役執行役員CIO等を経て、デジタルシフトウェーブ代表取締役社長。デジタルシフトを目指す企業の支援を実施している。SBIホールディングス社外役員も兼任。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む