「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
グローバル経営の基礎について、初学者向けに解説するとともに、アジアの経営環境を概説。東南アジアやインド、バングラデシュほか南アジアの近況を紹介し、両地域間の連結性や、アジアと日本の関係についても言及する。【「TRC MARC」の商品解説】
グローバル経営の基礎について初学者向けに解説するとともにアジアの経営環境を概説。東南アジアや、インド、バングラデシュほか南アジアの近況を紹介し、両地域間の連結性や、アジアと日本の関係についても言及。異文化経営、投資と貿易、アジアの日系産業集積、グローバルバリューチェーンなど、最近の動向についてもフォロー。【商品解説】
目次
- はしがき
- 第1章 グローバルな経営環境
- 第2章 グローバル経営の基礎
- 第3章 グローバル戦略論
- 第4章 グローバル組織論
- 第5章 グローバル経営の各論
- 第6章 アジアの経済環境
- 第7章 アジアの産業概観
- 第8章 東南/南アジアの経営環境
著者紹介
小森 正彦
- 略歴
- 〈小森正彦〉亜細亜大学経営学部准教授。経済学士(一橋大学)、経営学修士(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)、博士(日本大学大学院)。著書に「アジアの都市間競争」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む