「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2022/03/10
- 出版社: ビジネス教育出版社
- サイズ:21cm/144p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8283-0931-6
紙の本
Q&Aでわかる!第一線のお客様対応〈顧客管理〉とマネロン対策 新版
著者 近藤 克樹 (著)
反社勢力排除、違法性の確認…金融の第一線担当者には何が期待されているのか。マネーロンダリング等に関するリスクの捉え方や考え方がわかるようQ&A形式で解説。FATF相互審査...
Q&Aでわかる!第一線のお客様対応〈顧客管理〉とマネロン対策 新版
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
反社勢力排除、違法性の確認…金融の第一線担当者には何が期待されているのか。マネーロンダリング等に関するリスクの捉え方や考え方がわかるようQ&A形式で解説。FATF相互審査結果の内容を踏まえた新版。【「TRC MARC」の商品解説】
FATF第四次審査では日本のマネロン対策は実質不合格の認定を受けた。金融機関はマネロンに屈しない新たな態勢整備が求められている。【商品解説】
著者紹介
近藤 克樹
- 略歴
- 〈近藤克樹〉早稲田大学大学院法務研究科(ロースクール)卒業。片岡総合法律事務所弁護士。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む