「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2021/12/04
- 出版社: ビジネス教育出版社
- サイズ:26cm/79p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8283-0926-2
紙の本
ハラスメントを防ぐコミュニケーション手法と働きやすい職場づくり 個人と組織の相互成長のために
ハラスメントのない、働きやすい組織に必要なコミュニケーションとは? 職場でハラスメントが起きてしまう原因、ハラスメントにならないための部下指導、ハラスメントが起きてしまっ...
ハラスメントを防ぐコミュニケーション手法と働きやすい職場づくり 個人と組織の相互成長のために
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ハラスメントのない、働きやすい組織に必要なコミュニケーションとは? 職場でハラスメントが起きてしまう原因、ハラスメントにならないための部下指導、ハラスメントが起きてしまった場合の解決策をQ&Aを交えて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
研修やセミナー等での相談事例を元に、職場でハラスメントが起こらないための対策やハラスメントにならないための部下指導などを解説【商品解説】
著者紹介
伊東 久
- 略歴
- 〈伊東久〉1957年鹿児島県生まれ。(株)おもてなし経営研究所代表取締役社長。
〈竹岡聡子〉(株)おもてなし経営研究所取締役。教育心理学博士。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む