「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/03/31
- 出版社: ビジネス教育出版社
- サイズ:21cm/111p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8283-0791-6
紙の本
ニーズの種を植える金融マーケティング お客様は「自身の課題」に気付いていません
著者 橋本 之克 (著)
金融機関職員に向けて、最低限知っておきたいマーケティングの基礎を解説。金融商品と消費財の類似点と相違点、行動経済学の法則と思考のクセの突き方、マーケティング分析手法とその...
ニーズの種を植える金融マーケティング お客様は「自身の課題」に気付いていません
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
金融機関職員に向けて、最低限知っておきたいマーケティングの基礎を解説。金融商品と消費財の類似点と相違点、行動経済学の法則と思考のクセの突き方、マーケティング分析手法とその応用などを取り上げる。【「TRC MARC」の商品解説】
金融機関職員が、最低限知っておきたいマーケティングの基礎を習得する。販売戦略や目標設定の大きなヒントになる1冊。【商品解説】
著者紹介
橋本 之克
- 略歴
- 〈橋本之克〉東京工業大学工学部社会工学科卒業。マーケティング&ブランディングディレクター。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。著書に「スゴい!行動経済学」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む