「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2019/10/04
- 出版社: 日経BP
- サイズ:20cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-8987-4
読割 50
紙の本
データ駆動型企業 「自律的意思決定」でビジネスを加速する5つのステージ
著者 オリバー・ラッゼスバーガー (著),モーハン・ソーニー (著),日本テラデータ株式会社 (監訳),杉田 真 (訳)
組織全体がビッグデータを知覚し、自律的に分析し、迅速な意思決定を行う企業体へと進化を遂げ、トランスフォーメーションを成功に導くための実践的ロードマップ。シーメンスなど注目...
データ駆動型企業 「自律的意思決定」でビジネスを加速する5つのステージ
データ駆動型企業
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
組織全体がビッグデータを知覚し、自律的に分析し、迅速な意思決定を行う企業体へと進化を遂げ、トランスフォーメーションを成功に導くための実践的ロードマップ。シーメンスなど注目企業のケーススタディも収録。【「TRC MARC」の商品解説】
「勘と経験だけの意思決定は、もう終わりにしよう。」
(『分析力を武器とする企業』著者 トーマス・ダベンポート)
組織全体がビッグデータを知覚し、自律的に分析し、迅速な意思決定を行う企業体へと進化を遂げ、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を成功に導くための実践的ロードマップ。
「データ駆動型」へと進化しつつある注目企業[シーメンス、ベライゾン、ボルボ、ゼネラルモーターズ、ウェルズ・ファーゴ……]のケーススタディ収録!
[DX時代に「データ駆動型企業」へと進化成功するための5つのステージ]
Stage 1 アジャイル・データ・プラットフォーム
↓
Stage 2 行動データ・プラットフォーム
↓
Stage 3 協調的アイディエーション・プラットフ
ォー
↓
Stage 4 分析アプリケーション・プラットフォーム
↓
Stage 5 自律的意思決定プラットフォーム
【商品解説】
著者紹介
オリバー・ラッゼスバーガー
- 略歴
- 〈オリバー・ラッゼスバーガー〉テラデータ・コーポレーション社長兼最高経営責任者(CEO)。
〈モーハン・ソーニー〉ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院テクノロジー&イノベーション研究センター責任者兼マーケティング臨床学教授。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む