「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/09/22
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/198p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-7792-5
紙の本
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析
ビッグデータ活用に求められるのは「意外な発見」に気づく力と、それを「ビジネスに翻訳」する思考力。分析で得た「差」の読み方、次の購買行動を生み出すコツなど、データ活用の基本...
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビッグデータ活用に求められるのは「意外な発見」に気づく力と、それを「ビジネスに翻訳」する思考力。分析で得た「差」の読み方、次の購買行動を生み出すコツなど、データ活用の基本を事例とともに解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
大木 真吾
- 略歴
- 〈大木真吾〉1974年札幌生まれ。東洋大学卒。株式会社博報堂プロダクツダイレクトマーケティング事業本部データベースマーケティング部部長、シニアデータベースマーケティングディレクター。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む