「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/12/03
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:21×21cm/159p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-7390-3
読割 50
紙の本
商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる
著者 宗像 淳 (著)
コンテンツを生活者に見つけてもらい、共感を得て購入につなげる「コンテンツマーケティング」の手法を紹介。実践に役立つ事例をイラストや図表で解説する。チェックシート付き。【「...
商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる
商品を売るな
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コンテンツを生活者に見つけてもらい、共感を得て購入につなげる「コンテンツマーケティング」の手法を紹介。実践に役立つ事例をイラストや図表で解説する。チェックシート付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
宗像 淳
- 略歴
- 〈宗像淳〉米ペンシルバニア大学ウォートン校MBA(マーケティング専攻)。富士通、楽天等勤務を経て、株式会社イノーバを設立、代表取締役社長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
基本を知る
2016/12/01 03:38
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ももたろう - この投稿者のレビュー一覧を見る
もはや、新聞もテレビも単独で物を売ることはできなくなった。
なぜなら、消費者は新聞を読まず、テレビも見ないからだ。
そして、インターネットに走った。
インターネットでいかにして、なるべくお金をかけずにモノやサービスを売るのか。
これからの商売の基本中の基本が書かれてある。
情報過多の時代に、いかに自分の商品を見つけて、しかも買ってもらえるのか?
商品をゴリ押しして押し売りするのではなく、売り込まずして売るスマートな方法がわかる。
参考となるサイトの例、会社の例が多くのせられていて、
本のレイアウトもカラーの使い具合も見やすく心地よい。