サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ブックオフ宅本便ポイント増量キャンペーン ~4/15

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 日経BP社の通販
  6. 最強の起業戦略 スタートアップで知っておくべき20の原則の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.5 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2011.11
  • 出版社: 日経BP社
  • サイズ:22cm/604p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8222-4883-3
  • 国内送料無料

紙の本

最強の起業戦略 スタートアップで知っておくべき20の原則

著者 リチャード・ドーフ (著),トーマス・バイアース (著),設楽 常巳 (訳)

アイデア、ビジョン、ビジネスプラン、財務計画、マーケティング、ストックオプション…。起業に必要な知識と手順を網羅。アップル、グーグル、アマゾン、シスコ、スターバックスなど...

もっと見る

最強の起業戦略 スタートアップで知っておくべき20の原則

税込 5,280 48pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

アイデア、ビジョン、ビジネスプラン、財務計画、マーケティング、ストックオプション…。起業に必要な知識と手順を網羅。アップル、グーグル、アマゾン、シスコ、スターバックスなど、70以上の最強企業の事例で解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

リチャード・ドーフ

略歴
〈リチャード・ドーフ〉カリフォルニア大学デイビス校情報工学教授、経営学教授。米国工学教育協会等のフェロー。
〈トーマス・バイアース〉スタンフォード大学経営工学教授。スタンフォード・テクノロジーベンチャーズ・プログラム共同創設者。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価3.5

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

うーん…今ひとつ?

2012/01/25 19:25

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ありばば - この投稿者のレビュー一覧を見る

スタンフォード大学のMBAコース教科書との触れ込みで全国紙で書評に取り上げられたこともあり、厚くて高価にもかかわらず某書店でベストセラーとなったのを見かけた。その影響で中身も見ずにBK1で購入したのだが、読後感は「うーん…今ひとつ?」という感じだった。これは、この数年、自分がこの分野の専門書を読みこんできたためにレベルが低く思われたためであろうと思う。むしろ、大学院の一年生向けの初心者コースの教材としては分かりやすい良書なのだろう、と思う。日本の大学で言うならMOTや学部生など、当分野に関係する方面にかかわる人物が、それ専門ではないものの近い領域の道を進むために基本事項を一冊で済ませたいのならば、という条件付きである。会計から組織設計、戦略の方向の決定手段までを簡潔に記述している。ただし、私はこの本を他の本の復習代わりに感じながら最後まで読んだため、この本を一冊目として読んだ人が次にどの本へ進むのが適切かというアイデアは湧かなかった。二冊目はどの本になろうとも、ちょっとした苦しみがあるかもしれない。とはいえ初期の段階で読むのならばお勧めの本であることに違いはない。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。