「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/11/17
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:28cm/144p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-2535-3
紙の本
図解マーケティングの教科書 日経デジタルマーケティング×日経ビッグデータ (日経BPムック)
著者 日経デジタルマーケティング (編)
デジタルマーケティングの世界の現在地を把握できる業界地図や、デジタルマーケティングの理解に欠かせない29の最新キーワード、先進企業ケーススタディ、データ&ランキングなどを...
図解マーケティングの教科書 日経デジタルマーケティング×日経ビッグデータ (日経BPムック)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
デジタルマーケティングの世界の現在地を把握できる業界地図や、デジタルマーケティングの理解に欠かせない29の最新キーワード、先進企業ケーススタディ、データ&ランキングなどを収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
分かりやすいカラーの図解と解説文で、マーケティング分野に詳しくない人や、若手ビジネスパーソンでも最新マーケティングの基本から最新トレンドまでをひと目で理解できるムックです。
最新・注目のキーワード解説に加え、先進テクノロジーの「業界マップ」を収録。
複雑なマーケティングテクノロジーの全体像を直感的に理解いただけ、デジタルマーケティング施策を企画・検討・実施する際などに使っていただけるコンテンツです。
また、上記のほかにアドテクノロジーの解説講座、先進企業のマーケティング事例、プレゼンや資料に使用できるマーケティングデータと調査ランキングも掲載。
マーケティング担当者はもちろん、広報・IR、営業、経営企画、ITプロフェッショナルといた幅広い部門・職種のビジネスパーソンの方にお読みいただきたい一冊です。
【商品解説】
目次
- Chapter1 ヒット要因分析
- (1)「アナ雪と妖怪ウォッチ」ヒットのヒミツ
- (2)「乃木坂46」をビッグデータ分析
- SKE、NMBを既に凌駕 次作11枚目シングルは初週50万枚を超えるか?
- Chapter2 デジタルマーケティング業界地図
- (1)アドテクノロジー編
- (2)CCCM編(クロスチャネル・キャンペーン・マネジメント)
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む