「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
類型別・業界別カスタマーハラスメントの特徴を解説。企業が独自の対策・マニュアルを構築するための事例や文例、フローチャートを収録する。2022年厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に対応。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
香川希理
- 略歴
- 〈香川希理〉弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所代表)、マンション管理士、管理業務主任者。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む