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- カテゴリ:一般
- 発売日:2010/02/09
- 出版社: 中経出版
- サイズ:21cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8061-3622-4
紙の本
なぜこの会社には1カ月で700件の引き合いがあったのか? 新規営業開拓の「しくみ化」
著者 片山 和也 (著)
どんな会社でも、必ず業績は上がる! 不況期でも結果を出し続けるコンサルタントが教える、新規開拓の「しくみ化」技術。Webサイト、DM、FAX−DMを組み合わせた、人手をか...
なぜこの会社には1カ月で700件の引き合いがあったのか? 新規営業開拓の「しくみ化」
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商品説明
どんな会社でも、必ず業績は上がる! 不況期でも結果を出し続けるコンサルタントが教える、新規開拓の「しくみ化」技術。Webサイト、DM、FAX−DMを組み合わせた、人手をかけずに顧客を増やすノウハウがわかる。【「TRC MARC」の商品解説】
新たな営業マンを雇うことなく、ウェブサイトと紙媒体・広告媒体を組み合わせて活用することで新規開拓を強力に推進できる実践的な「しくみ」のつくり方を、体系立てて詳しく解説します。【商品解説】
著者紹介
片山 和也
- 略歴
- 〈片山和也〉(株)船井総合研究所B2Bマーケティンググループグループマネージャー、シニアコンサルタント。中小企業診断士。著書に「上手な「商談」のつくり方・すすめ方」など。
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