「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジネスモデルを理解し、ビジネスモデルを実務で利用するための本。21のビジネスモデルと42の派生モデルの詳細を、顧客・商品・資源の3要素に着目しながら、図や事例を盛り込んで解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
末吉孝生
- 略歴
- 〈末吉孝生〉神戸大学大学院で経営分析、経営心理を専攻し、修士号を取得。末吉孝生事務所代表コンサルタント、知識凝縮研究所代表研究員、日本能率協会専任講師。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む