「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2013/08/12
- 出版社: SBクリエイティブ
- サイズ:24cm/327p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7973-7474-2
読割 50
紙の本
プロが教えるWebマーケティング&集客・販促 完全ガイドブック Facebookページ/Twitter/LINE@を活用した新しいWebマーケティングの教科書 Perfect Guide Book for beginners
著者 福山 大樹 (著)
小さな会社やお店のWeb担当者が、知識ゼロ予算なしでも効果的な集客・販促ができるように、Facebook、Twitter、LINEを活用したWebマーケティングの方法を詳...
プロが教えるWebマーケティング&集客・販促 完全ガイドブック Facebookページ/Twitter/LINE@を活用した新しいWebマーケティングの教科書 Perfect Guide Book for beginners
プロが教えるWebマーケティング&集客・販促【完全ガイドブック】
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小さな会社やお店のWeb担当者が、知識ゼロ予算なしでも効果的な集客・販促ができるように、Facebook、Twitter、LINEを活用したWebマーケティングの方法を詳解する。【「TRC MARC」の商品解説】
小さな会社のWeb担当者、お店のオーナー必読・必携!
知識ゼロ、予算なしでも大丈夫!
プロが教える、「自分でできる」効果的な
Webマーケティング&集客・販促の教科書、遂に発刊!
丁寧に日々の運用を行えば、必ず成果につながる、
最新のWebマーケティングの方法を徹底詳解!
<本書の主な構成>
・Facebookページの制作・運用
・Twitterの集客・販促活用
・LINE@の基礎知識
・各ソーシャルメディアと自社サイトの連携 など
<本書で実践できる内容>
●お金をかけずにより多くの顧客を獲得したい
●自社商品やサービスのファンを増やしたい
●新商品を効果的にプロモーションしたい
●多くのお客さんに来店してほしい
●もっと自社の商品やサービスを広めたい
●見込み顧客とコミュニケーションを取りたい
●イベントの参加者を増やしたい
●自社サイトのアクセス数を増やしたい など
Contents
Part 1 Basic Knowledge
Part 2 Facebook
Part3 Twitter
Part4 LINE & Effect Measurement
【商品解説】
目次
- Contents
- Part 1 Basic Knowledge
- Chapter 01 すぐにはじめられる効果的なWebマーケティングの基礎知識
- Chapter 02 Webマーケティングにおけるソーシャルメディアの役割
- Chapter 03 利用目的の明確化と運用時の役割
- Part 2 Facebook
- Chapter 04 ビジネス利用におけるFacebookの基本とFacebookページの新規作成
- Chapter 05 Facebookページの運用をはじめる前に
著者紹介
福山 大樹
- 略歴
- 〈福山大樹〉東京大学文学部社会学科卒業。ソニー株式会社を経て、ソラソル株式会社を設立。同社代表取締役。Web&モバイルマーケティングEXPOや日本広告制作協会など講演多数。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む