「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2020/09/14
- 出版社: 実務教育出版
- サイズ:22cm/499p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7889-0900-7
- 国内送料無料
紙の本
ブランド・アーキタイプ戦略 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
著者 マーガレット・マーク (著),キャロル・S.ピアソン (著),千葉 敏生 (訳)
探検家、英雄、魔術師、統治者…。人の心を摑むブランドの源流には、12種の「型」がある! ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを...
ブランド・アーキタイプ戦略 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
探検家、英雄、魔術師、統治者…。人の心を摑むブランドの源流には、12種の「型」がある! ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説した一冊!【商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 最大の資産
- 第1章 史上初の意味管理システム
- 第2章 アーキタイプ
- 第3章 ポストモダン・マーケティング
- 第Ⅱ部 楽園に憧れて
- 第4章 幼子 The Innocent
- 第5章 探検家 The Explorer
- 第6章 賢者 The Sage
- 第Ⅲ部 世界に足跡を残す
- 第7章 英雄 The Hero
著者紹介
マーガレット・マーク
- 略歴
- 〈マーガレット・マーク〉マーケティング・コンサルタント。マーガレット・マーク・ストラテジック・インサイトCEO、ARCHAI代表。
〈キャロル・S.ピアソン〉メリーランド大学カレッジパーク校元教授。英文学博士。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む