「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
広告法
著者 電通法務マネジメント局 (編),永江 禎 (編集代表),中西 開 (編集代表),長谷川 雅典 (編集代表)
電通法務担当者が、景品表示法から道路交通法まで、広告にかかわる法律を整理し実務を解説。広告ビジネスの具体的な側面で、各法規制がどのようにかかわってくるのかが明確に理解でき...
広告法
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
電通法務担当者が、景品表示法から道路交通法まで、広告にかかわる法律を整理し実務を解説。広告ビジネスの具体的な側面で、各法規制がどのようにかかわってくるのかが明確に理解できる。【「TRC MARC」の商品解説】
広告ビジネスにかかわる法規制を取り上げて、実務的な観点をふまえて解説。第1編ではビジネスの実場面に沿って法的なイシューがどのように立ち上がるのかをまとめて、続く第2編で各法規制についての実践的な概説をしている。【商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む