「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告会社の営業マンが、実践を基盤に、広告ビジネスのノウハウを詰め込んだ至極の一冊。広告を含むマーケティング・コミュニケーション戦略立案の考え方、消費者の捉え方について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
信田 和宏
- 略歴
- 〈信田和宏〉スタンフォード大学大学院スローンコース修了。電通本社国際本部理事等を経て、マーケティングコンサルタント。事業創造大学院大学教授。著書に「知価時代のブランド戦略」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む