「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/04/02
- 出版社: 古今書院
- サイズ:26cm/180p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7722-4170-0
- 国内送料無料
紙の本
ジオビジネス GISによる小売店の立地評価と集客予測
著者 高阪 宏行 (著)
「需要と供給の地理」と「地域条件」に関わるさまざまな地理空間データ、調査法、分析法を論じるほか、地点評価、立地の最適化、地域分類に関わる各種の分析法と数理モデルを取り上げ...
ジオビジネス GISによる小売店の立地評価と集客予測
税込
3,960
円
36pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「需要と供給の地理」と「地域条件」に関わるさまざまな地理空間データ、調査法、分析法を論じるほか、地点評価、立地の最適化、地域分類に関わる各種の分析法と数理モデルを取り上げ、その応用を検討する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高阪 宏行
- 略歴
- 〈高阪宏行〉1947年埼玉県生まれ。東京教育大学大学院理学研究科博士課程修了。理学博士。日本大学文理学部教授。GIS学会ビジネス分科会代表。著書に「GISソースブック」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む