サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 経営・ビジネスの通販
  5. 慶應義塾大学出版会の通販
  6. グローバルプロジェクトチームのまとめ方 リーダーシップの新たな挑戦の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2015/07/23
  • 出版社: 慶應義塾大学出版会
  • サイズ:21cm/209p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7664-2245-0
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

グローバルプロジェクトチームのまとめ方 リーダーシップの新たな挑戦

著者 ルス・マルティネリ (著),ティム・ラシュルト (著),ジェームズ・ワデル (著),当麻 哲哉 (監訳),長嶺 七海 (訳)

ドメスティック企業が事業を継続しながらグローバル企業へと生まれ変わるために、経営者や変革プログラムマネジャーが果たすべき役割とはなにか。フレームワークと事例を用いて徹底解...

もっと見る

グローバルプロジェクトチームのまとめ方 リーダーシップの新たな挑戦

税込 3,960 36pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ドメスティック企業が事業を継続しながらグローバル企業へと生まれ変わるために、経営者や変革プログラムマネジャーが果たすべき役割とはなにか。フレームワークと事例を用いて徹底解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

▼グローバルビジネス勝利の方程式!

なぜ国内の優秀なプロマネたちはグローバルで失敗するのか。
そこに潜むワナとグローバルチーム成功の秘訣を,インテル社のプロマネらが事例を交えて解き明かす。PMI日本支部グローバルPMスタディグループ教本にも採用された待望の翻訳書が,ついに登場。

 あらゆる企業がグローバルでの戦いを余儀なくされるこの時代,事業を継続しながらドメスティック企業がグローバル企業へと生まれ変わるために,経営者や変革プログラムマネジャーが果たすべき役割とは何か,フレームワークを用いて徹底解説する。
 そして,分散組織を預かるグローバルプロジェクトマネジャーが備えるべき資質とは? 国内での成功体験は,そのままではグローバルで通用しない。何を捨て,何を伸ばすと,グローバルでの成功につながるのか。さまざまな事例をもとにわかりやすく学べる,まさに腹落ちする一冊。【商品解説】

どうすれば、世界中に分散したチームを導けるか。
グローバル化を通じて業績改善を試みる戦略は、年々一般的になっている。しかしながら、その成功例はそう多くないのが実状だ。本書では、グローバルビジネスにおいて、どのようなリーダーを育成し、どのように組織を変革していくか、その方法を成功事例から指南する。【本の内容】

目次

  • <b>第1章 グローバルに向かって</b>
  •  1.1 グローバル化の力
  •   1.1.1 経済の力
  •   1.1.2 政治の力
  •   1.1.3 技術の力
  •  1.2 グローバル化の力の相互作用
  •  1.3 なぜグローバル化か
  •   1.3.1 グローバル化戦略1:コスト削減
  •   1.3.2 グローバル化戦略2:新興市場への参入
  •   1.3.3 グローバル化戦略3:世界の優秀な人材の獲得

著者紹介

ルス・マルティネリ

略歴
〈ルス・マルティネリ〉Intel Corporationの上級プログラムマネジャー。
〈ティム・ラシュルト〉オレゴン州George Fox大学で国際マネジメントとリーダーシップに関する研究の主任教授を務める。

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。