「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告代理店・テレビ局の現場からの豊富な実例をもとに書き下ろした、メディア論の入門書。激動するこれからのメディア産業、コンテンツビジネスの方向性と課題をわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岩崎 達也
- 略歴
- 〈岩崎達也〉1956年生まれ。法政大学大学院経営学研究科修了(MBA)。(株)日テレアックスオン執行役員、同映像事業センター専任センター長など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む