「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/11/22
- 出版社: 慶應義塾大学出版会
- サイズ:21cm/404p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7664-1963-4
- 国内送料無料
紙の本
公共の経済・経営学 市場と組織からのアプローチ
公共部門のあり方をミクロ経済学と経営学の視点から検討し、日本を変えるための手法を具体的に提示。医療、教育、道路、空港、河川、農業の6つの分野から最新のケースを紹介する。【...
公共の経済・経営学 市場と組織からのアプローチ
税込
3,740
円
34pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
公共部門のあり方をミクロ経済学と経営学の視点から検討し、日本を変えるための手法を具体的に提示。医療、教育、道路、空港、河川、農業の6つの分野から最新のケースを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山内 弘隆
- 略歴
- 〈山内弘隆〉一橋大学大学院商学研究科教授。著書に「航空運賃の攻防」など。
〈上山信一〉慶應義塾大学総合政策学部教授。新潟市都市政策研究所長等を兼務。「「政策連携」の時代」で第1回日本NPO学会賞受賞。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む