「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:大学生・院生
- 発売日:2011/04/22
- 出版社: 慶應義塾大学出版会
- サイズ:21cm/313p
- 利用対象:大学生・院生
- ISBN:978-4-7664-1832-3
- 国内送料無料
紙の本
コミュニケーション研究 社会の中のメディア 第3版
著者 大石 裕 (著)
コミュニケーションを考えるための入門書。コミュニケーションが社会の中で果たす役割、新たなメディアの社会的影響などを体系的に整理し、多くの図表を掲げわかりやすく解説する。【...
コミュニケーション研究 社会の中のメディア 第3版
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コミュニケーションを考えるための入門書。コミュニケーションが社会の中で果たす役割、新たなメディアの社会的影響などを体系的に整理し、多くの図表を掲げわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
大石 裕
- 略歴
- 〈大石裕〉1956年東京生まれ。慶應義塾大学大学院法学研究科博士課程(政治学専攻)修了。同大学法学部政治学科教授、博士(法学)。著書に「地域情報化」「政治コミュニケーション」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む