「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.11
- 出版社: 慶應義塾大学出版会
- サイズ:21cm/235p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7664-1788-3
紙の本
現代商業学
著者 梅沢 昌太郎 (編著)
流通、マーケティング、戦略論ほか商業学の基礎知識を解説し、商業機能の歴史的な深化と拡大を考察。NPO、共同組合など広範な視点と最新の研究をもとに、現代社会における商業の役...
現代商業学
税込
2,750
円
25pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
流通、マーケティング、戦略論ほか商業学の基礎知識を解説し、商業機能の歴史的な深化と拡大を考察。NPO、共同組合など広範な視点と最新の研究をもとに、現代社会における商業の役割をより深く、積極的にとらえる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
梅沢 昌太郎
- 略歴
- 〈梅沢昌太郎〉早稲田大学政治経済学部卒業。化学会社セールスマン、(社)日本能率協会経営コンサルタントなどを経て、前日本大学大学院商学研究科教授(現講師)。著書に「トレーサビリティ」ほか。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む