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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.2
- 出版社: 慶應義塾大学出版会
- サイズ:22cm/288p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7664-1597-1
- 国内送料無料
紙の本
消費者間の相互作用についての基礎研究 クチコミ、eクチコミを中心に
クチコミやeクチコミは消費者の意識・行動・売上にどんな影響を与えるのか? なぜ、どんな状況でクチコミは発信されるのか? 多様なデータを基に WOM(Word of Mou...
消費者間の相互作用についての基礎研究 クチコミ、eクチコミを中心に
税込
3,850
円
35pt
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商品説明
クチコミやeクチコミは消費者の意識・行動・売上にどんな影響を与えるのか? なぜ、どんな状況でクチコミは発信されるのか? 多様なデータを基に WOM(Word of Mouth)マーケティングの最前線に切り込む。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
濱岡 豊
- 略歴
- 〈濱岡豊〉慶應義塾大学商学部教授。専門はマーケティング・サイエンス、共進化マーケティング、消費者による創造など。
〈里村卓也〉慶應義塾大学商学部准教授。専門はマーケティング・サイエンス。
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