「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/04/25
- 出版社: 慶應義塾大学出版会
- サイズ:21cm/227p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7664-1508-7
- 国内送料無料
紙の本
マーケティングと消費者 (入門消費経済学)
著者 朝岡 敏行 (編著)
消費者・生活者の目線からマーケティングを考察。マーケティングの誕生から発展の歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護と...
マーケティングと消費者 (入門消費経済学)
税込
3,190
円
29pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者・生活者の目線からマーケティングを考察。マーケティングの誕生から発展の歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護といった最新の課題までを網羅したテキスト。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
朝岡 敏行
- 略歴
- 〈朝岡敏行〉愛知学院大学大学院商学研究科博士課程満期退学。中京学院大学特任教授。共著に「現代のマーケティング論」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む